マイル消費沖縄へ参る・その1 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

退職して、のうのうとしてる場合ではないのですが、
今までのうっぷんを晴らすかのように、旅に行ってきました。

まぁ、その、ね、先月使ったマイルの穴埋めなんですよ。

で、どこ行ったかというと、せっかくなので、
沖縄へいそいそと行って来たのであります。

ただ、できるだけ予算は抑える、ということで、
飛行機代はタダです。
まぁ片道は残った分、じゃあ帰りは…



今度は違うA社のマイルに手をつける始末(爆)。


しょうがない、沖縄高けーもん!
ということは、またどこかで穴埋めフライトを設定しないと。
(ということは、2ヶ月以内にまたどこかへ)

さて、前置きはこれぐらいにして、今回の沖縄へ行くのに
向ったのは…仙台。令

はい、いくらかでも長い距離乗りたかったんです。
そんなわけで、東京から新幹線に。

途中、郡山で吹雪、福島は曇り、仙台は雪、と
沖縄行くはずなのに、ありえない光景を目のあたりに。

仙台からは空港アクセス線を乗りつぶし。

ct-100203_112.jpg

目的の1つ達成!

で、仙台からは一気に沖縄まで。

ca-100203_112.jpg

久々、B767-300に乗ってみたかったんですよね

ただし、期待していた(?)モヒカンではなく残念。

cv-100203_122.jpg

機内から見た風景。おそらく関東平野のどこかと思われます

で、飛行すること3時間20分、那覇空港へ到着~!

そっからは、モノレールで首里まで(城は行かなかった)
取っ手返し、本日の宿へ行って1日目終了でございました。

夜も…コンビニ飯でおとなしくしてました。|||(-_-;)||||||