30分押し | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今ハローワークであるコーナーに通っています。
1時間ほど、就職に関するいろいろな
アドバイアスを個人的に受けてくれるものなんですが。

今日もそれがあって行ってまいりました。

が、

約束の時間になっても前の人がまだ終わっていない。

まぁ、遅れるのはしょうがないなぁと思い、
ひたすら待っておりました。

しかし、15分経っても終わらない。
ちょっとモヤモヤしてくる…。

20分経ち、状況変わらず。
「まぁこの後用事があるわけじゃないし…」と自分に言い聞かせる。

そして30分後、やっと前の人が終わる。

どんな奴だったんじゃい、と思って顔見たら、
先月の説明会で隣にいた若い子でした。








すべて許しました(笑)。

あ、いや、ちょっとカワイイ感じの子だったんで…(汗)。
→だから顔覚えてた。
↑このむっつりスケベ野郎!

まぁ、重くなりがちな就活での、
心安らぐ一コマということで(笑)。
同じ活動している同志って感じでモチベーションも上がるでしょ!
ま、面識はないですが。

ちなみに、僕はその後20分押しました(爆)。
でも、賞味50分ですよ。