金と銀 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

女子フィギア、凄かった。
報道もだけど、演技そのものも!


真央ちゃん、銀メダルでかなり悔しがってましたね。
たぶん、これが本音なのでしょう。
そんでキムヨナ選手は圧倒的な強さでしたね。


いろいろあるかと思いますが、
僕は2人に心惜しみない拍手を送りたいです。


たぶん、女子フィギアは今回、この2人によって
格段にレベルアップしたと思いますよ。

この2人がライバルで、お互い競い合ってきたからこその
今回の結果じゃないかな、って思います。
それにアジア勢が1・2フィニッシュってすごいじゃないですか!

そう、今回のフィギア、日本は男女とも
出場した全員が入賞って、前では考えられなかった事ですよね。

ミキティも良かったけど、個人的には鈴木選手の
8位入賞がぐっときました。

ショートでは11位だったけど、フリーの終わった時の彼女の顔が
満足に出し切った!って感じに見えましたし、
その結果が見事8位ですから、素晴らしいと思います。


なんほぼ1日テレビ漬けみたいな感じでしたけど、
なんか少しだけ力もらった感じですかね。o^-')b