【12月29日】来年の準備 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

年末休み3日目、ずっと引きこもり気味でしたので、
光合成せにゃいかん!と思い、明るい時間に外へ出ました。

2009年用の年賀状の準備のために、小湊鐡道の上総牛久駅へ、
軽くドライブしてきました。

…ん、年賀状で上総牛久?
ハイ、来年はうしですからね。

てか、今頃年賀状の準備かよ!って感じですが。


それは置いといて、上総牛久駅です。

イメージ 1
駅舎っす。

イメージ 2
後ろにはお墓がぁ~!

イメージ 3
列車来ないかなぁ~

というわけで、なんとものどかな駅でございました。
ちょっとしたリフレッシュになりました。


で、これ、年賀状だけでなく、会社のブログにも
必要になりまして、正月1発目にアップ予定です。

こうご期待!(いや、期待しないだろ…)