【12月4日】寒い日には暖かくしてお出かけしましょう | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くから、仕事で厚木に行ってきました。
また地面をバシバシ叩いてきました。

冬空の下、屋外での作業だし、厚木っちゅう事でしっかりと厚着してったのですが(爆)、
暑かったです。

日中の気温、18℃やん。


…とまぁ天気も良く絶好の施工日和でございました。
(員を踏んでますよ)


ところで、その作業場所だった本厚木駅は、バスの往来がすごかったです。
あたりはもう神奈中だらけ。


さすが東の民営バス最大級だけのことはあります。


以上、厚木レポートでした。m(_ _)m