GW終了しましたが…(5月8日の日記) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

2日~7日まで、九州から四国、大阪方面へ旅してきました。
そのあたりのまとめなんぞ、後日アップしようかと考えております。

とりあえず通常営業へ戻さなければ…。

と、言いつつも、世間的にはGWが終わりましたが、
僕は今日も会社お休みしました(笑)。
いわゆる有休ってやつデス。


なに?!って思った方、まぁまぁ。

それはその、九州→四国→大阪→千葉の行程は、
ドライブ、つまり自走でございました。
自宅に到着したのは、7日深夜(8日の2:30)なのです。

とても仕事なんて…(汗)。
しっかり休養取らせていただきました。(つまり寝た)

ようは、それだけ体力が落ちた、ってことですが…(汗)。