約半年で…(4月22日の日記) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

昼間、相方と車で買い物に出かけたのですが、
そのわが愛車スパシオくんが、市原市の白金通りを走行中
(ってローカルな通り名ですみません、爆)
オドメーターが80000キロを超えました。(^_^)v

http://c-hiro.up.seesaa.net/image/c-hiro-2006-04-24T02:23:58-1.jpg
これが証拠っス、って若干オーバーしてますが(汗)。

購入して6年と5ヶ月、半ホリデードライバーにしては
異常なまでの走行距離です(笑)。

なんか千葉に越して来てから、
異様に走行距離が伸びまくったように思います。

相方曰く「車がないと生活できない所だからねぇ…」
だそうですが、どうでしょうか?

さて、今年の11月には車検を迎えるのですが、
果たして走行距離はどこまで行くのでしょうか?

ちなみに、5月の連休に九州から千葉まで車で旅行の計画があったりして…(笑)。
↑こんな事ばっかりやってるから伸びるんだよ!