春眠はどこへ?…(4月19日の日記) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今勤めている職場は、日勤と夜勤がありまして、
今週は夜勤の週なのです。

夜勤ですと、大体夕方の5時過ぎに家を出、
翌日の7時過ぎに帰宅という流れです。
日勤より夜勤のほうが疲れるので、
なるべく昼間は寝る時間を確保したいと考えているのですが…。


ところで、ここの投稿記事の時間を
見ていただけると分かるかと思いますが、
19日の昼間はほとんどこのブログをいじくってました。










つまり、寝てません(爆)。


18日の夕方に起きてから、連続24時間以上不眠状態です(汗)。
夢中になるととことんのB型ですから(笑)。

しかし、さすがに眠いっス…。
帰り際、危うく内房線の上総湊まで行きそうな勢いで寝てました。
(千葉7時17分発ですね。笑)
なんとか蘇我で目が覚めましたが…。

結局、38時間ほど起き続けました。
あまり無茶はいけませんね…。