パステル | 栗さんの町工場日記Ⅱ

また行ってしまった伊勢佐木町。

休日に甘いもの食べないといけない身体になってしまった。

 

 

今回は嫁さんもパステルを食べました。ドーピング、いやトッピングは生クリーム。ボクは相変わらずこしあんとつぶあん(笑)

あんこ大好き。糖尿だけどw

 

 

 

日曜日だったんですけど湘南方面やみなとみらい地区は渋滞がすごかったみたい。うちはいつも伊勢佐木長者町の市営駐車場に停めるので渋滞は関係なし、自宅から20分弱くらいで到着できました。電車より早いんですよね。

 

 

今回はクルマを駐車場に置いて赤レンガ倉庫まで歩いて桜木町から地下鉄で長者町まで戻るというコースにしました。

 

 

県警本部が赤レンガを見下ろしてる画

 

旧横浜港駅プラットフォーム 

 

帰りにランドマークの「おかげ庵」に行こうとしたけどすごい行列だったので断念。とどめに団子を食べようと思ったんだけど(笑)

もちろんあんこ(笑)

 

そういえば2枚目のETCカードを作りました。いままで嫁さんのクルマには入れてなく使うときにボクのクルマから抜いてたので、イチイチ面倒だったので。

 

ファミマのカードなのでTポイント付くのかな?毎月2~3万くらい使ってるのでTポイント付くとありがたいけどね。

これファミマの店頭で毎月払うようにしました。アタシの手違いで先月カード止められたのでww

現金なら間違いない(笑)