今日はWINS名古屋で


熊沢重文元騎手と


辻三蔵さんと


トークショー!


詳しくはウインズデーホームページの

イベントページへ!




さてさて。
日刊ゲンダイに載せた


モンスターハンター20周年
大狩猟展





黒龍襲来の展示、



これでもかっと迫力がありまして。







どの角度から見てもかっこいい!







入口すぐの



武器を目の前でリアルに生成できるコーナーも




わっくわくで。








リアルな武器もあります。



このサイズ、よく作ったなあ。







モンスターハンター初心者の私と


ガチ勢の家族と行きましたが、



私も楽しかったぁぁあ!



家族に解説してもらいながら。



受付嬢のLynnさんにも、びっくり。


目がハート



なんといっても、



目の前にモンスターが現れる、



あの展示!



リアルすぎて。



息遣いまで伝わってきて。



いまこんなものが作れる時代なんだと思うと共に、



モンスターの再現にかけるチームの想いまで伝わって



感動しました。




次のモンスターハンターからデビューで、



間に合うかな……?




大狩猟展、


六本木で開催中なのでぜひ!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ