今日ははじめて


×純文学少女歌劇団の


公演に行ってきました。


初日です。



舞台作品×歌の歌劇団、



作品が繋がっていっていると聴いていたので、


これまでの作品はYouTubeで無料で見ることができるし、

観てから向かいました。







そして、


今回が第3弾!



もう第4弾が観たい!!!




いやー!なんという満足感!



あれだけの近さで、

役者一人一人の表情が見える近さで、


あれだけのクオリティの演技、歌やダンスを楽しめるなんて!



舞台装置の美しさにも脱帽。


作り込まれているなあ、


装置も、


そして物語も。




この物語はどこまで見据えて書かれたものなんだろうと、


ぐいぐい引き込まれました。




なんといっても、


出演者ひとりひとりの個性が、能力がすばらしい。



演技、うまいなあ……!
すてきでした。




ファンタジーと


最新の演出と


古き良き演劇の良さが組み合わされた



新しい形のエンターテインメントでした。




×純文学少女歌劇団について


やっと本当の意味で知ることができました。



(本当に遅くてすみません)



あ、でも



まだわからないんだよな。




彼女たちはまだたくさんの「秘密」を抱えているんだから。



あー!続きが気になる!!!




ちなみに、


演劇パートが終わったあとの



ブラックパレードというライブパートも



とっても楽しかったしすばらしかったので、



劇場でぜひ!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ