今日は、明日から開演する事務所の大先輩さまぁ〜ずさんのライブのゲネプロを観に行ってきましたニコニコ



池袋にある東京芸術劇場。

先日加藤清史郎さん主演の舞台 未来少年コナンを観たばかりで、同じ場所でさまぁ〜ずさんのライブを観られるとは!


今回は2年ぶりの公演だそうです。


私にとっては初めてのさまぁ〜ずさんのライブ。


チームホリプロで客席はいっぱいでした。



浦和競馬場のさきたま杯をリモートでしっかり見届けて(レモンポップ強かったですね!)


ワクワクして会場に向かいました。







さまぁ〜ずライブ14。



ポスターからワクワクする!




そもそも



さまぁ〜ずさんのコントを



1時間半もの長尺で楽しめる機会、なかなかないです。




これから行く方のためにも



ネタバレはしませんが、




本当に自然に、



おふたりが楽しく全力でじゃれあっている(笑)のを覗き見ているようで、



肩の力がまったく入らなくて、それがよくって、




でもライブ全体がいつのまにか繋がっているという。




感動しました。




お互いが思いあっているコンビだというのも



舞台からもとっても伝わりましたし。




いや、



登場するだけで大笑いしてしまいました泣き笑い





個人的には



馬主の部分が特に好きです(笑)









全7回公演!

あのボリュームで!ひええ!




大人も子供も幸せになれるネタの宝箱でした。



足を運ぶ方、


全力で楽しんできてくださいねー!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ