今日は大宮でマネーセミナー!


スマイルサミットでお知らせしてきた通り、


新NISAのことなどいろいろ一緒に学びましょう!


NACK5グッズプレゼントもありますよー!!!





先日の



エンプレス杯デイ。







武豊騎手。



「ありがとー!」とコールがとんでいました。









私は、



右からぽんちゃまさんと、


メイクデビューやまださんと



川崎競馬ビギナーにお教えする先生をしてました。




おふたりとも優しい!



本当にありがとうございました。










川崎のコロッケ。








このコショウ!



なつかしい!









こちら初めて食べました。



大きなさつまあげ。





あと、




あのからい焼きそばもしっかり食べましたよ!




寒かったので、



からさで体が熱くなりました笑




今日のヴィクトリアマイルも



武豊騎手が決めるでしょうか!?












カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ