今日は川崎競馬でビギナーズセミナーの講師をやります!
競馬初心者の方とお話しできるのわっくわくです。
競馬ファンの方も、川崎競馬初心者や、もっと知りたい!ってことがあれば参加OK。
上級者の方はあたたかい目で見守ってください。

私は15:30-18:30までの時間限定ですが、ぜひお越しくださいねー。








スフレパンケーキ不安






体にしみました不安不安不安



シンプルなパンケーキやっぱりすき。




ちなみに、



きのうのスマサミで話題になったピーナッツバターを塗って食べましたよ。








さてこのお店、



きのうXに載せたところで、




トイレの入口が隠されているんですが、




クイズに答えていただいた方、ありがとうございました。





いやあ難問。





で、答えは。










この本棚の、右端が扉になっていて、



赤い本の辺りをもって開きます。



押すんじゃなくて、手前にひく扉だったと思うので、



右方向へ開く、ですね。



よーーーく見ると



本棚に切れ目があるんですが




正解者もいて、



図解してくださった方も!



びっくりしました。




すばらしいニコニコ





都内にあるので、




ぜひ探して行ってみてくださいね。





さあ今日は



NACK5スマイルサミットのあと、



川崎競馬へ。



はしるぞおおおお!





川崎競馬行くの何年ぶりだろう?



楽しいところなので、



初心者の方も気軽にきてほしいです。



しかも今日はエンプレス杯に


JRAの馬や騎手たちも参戦するので、



地方競馬初めましての方もぜひぜひ!



おしゃべりしましょー!


おまちしてます。





カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ