あす5/7しめきり!
栗林さみが司会の無料のマネーセミナー。
新NISAなど、お金のこと、一緒に勉強しましょーニコニコ



男性の方も、女性の方をおさそいしてぜひご一緒にー。
NACK5グッズのプレゼントもありますよ。




きのうまで、


長野にいました。


弾丸でしたが


とってもとっても楽しかったです。







長野駅の駅ビルの中にある酒屋さんで、


試飲イベントがあって。


平林さんという店員さんと仲良くなったのですが、


(平林です!私は栗林です!って感じで笑)


西之門という酒屋さんの方で、


お店は善光寺の参道をほんの少しだけ脇に入ったところにあるのですが

なかなか寄ってくれないんだということ。


そんな中で長野駅に出張にきた!ということだったのですが、


全部試飲させてくださったのですが、


フルーティーな香りでとってもおいしかったです。



お土産に何本が持ち帰りましたよ。



今日も長野駅にも出張してるかな?



長野で読んでる方、


ぜひお持ち帰りをー!




他にも今回いろいろお酒を買って帰りました。


そのお話はまた今度。



今日から木曜日までNACK5スマイルサミット、


9時から生放送聴いてくださいねー!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ