マグネットネイル、


やってみました!





光の当たり方で


見え方が変わって


とってもすてき。



リスナーさんのメッセージで、



「あ!あれ、マグネットネイルって言うんだ」と知り。


鉄の粉が使われていて、


ネイル用の強力な磁石でその粉を動かして、


光り方を調整できるんです。



前から見た事はあったけど、


いま流行っているそうで。


ネイリストさんにお話を伺ったら、


確かに前からあったけど流行ってはおらず、


コロナ禍で韓国の会社が発売したものが流行って、


今は色んな会社が出すようになったとのこと。



私のこのネイルは、



鉄の粉が元々もつ黒い色をいかしていて、



それが美しく光るらしいです。




地の部分にもネイルを仕込んでいて、


ピンクにしたんですが、


鉄の粉が白く光るものにしたので、


かなり白っぽくみえるかと。



お気に入り!



なんせ、


磁石の棒を爪の周りで


くるっくるって回す様子も


おもしろくて泣き笑い


はまりそうです。



教えていただいたリスナーさん、


ありがとうございました!


今日もNACK5スマイルサミット



9時から放送ですー!



そしてそのあとは


ラジオNIKKEI

虎ノ門トレンド経済研究所


聴いてくださいー!



カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ