きょうは


桜花賞へ。





ステレンボッシュ、おめでとうございました!



レースの時には少し暑さが落ち着いたのですが、



その前までが真夏のような暑さで、



私も半袖で過ごしていました。




馬も、陣営の皆様も大変だったと思います。










私の◎アスコリピチェーノは



惜しくも2着でした。








牝馬GIは誘導馬にまたがるスタッフの方も



華やかで、すてきですよねえ。








パドックも、



下から見上げるような視点で



馬たちを見られたり、



去年の福永祐一調教師の


騎手としての引退式で行って以来だったのですが、



その時よりもいろんなところに足を運んだり



阪神競馬場を楽しめました。








なんせ、



はじめての桜花賞!









満開の桜のもとで楽しめました!


チュー



指定席の抽選が当たっただけでも


ラッキーですね。




またね!


阪神競馬場!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ