日刊ゲンダイ
今日は表紙にも載ります!

デジタル版は夕方頃アップされます。







日刊ゲンダイ、


表紙の写真も


桜、なんですが。



桜の話題を。





先日、



皇居へ。









3/31が



乾門通り抜け最終日だったので。








この時は桜はまだまだでした。







でも、



品種によっては咲いているものもあって。







あの、



ところどころに



江戸時代の風情が残っている空間がすてきで。








インバウンドの方も



多かったです。



というか



私が行った時は




ほとんど海外の方でした。








ミモザかな!?









こちらは



だいぶ



乾門に近づいてきた場所。




坂下門から



乾門に抜けていくんです。








そして、



乾門から出て、



また皇居の中を通って



大手門へ行くコースで。









皇居って、



日本の四季が



詰め込まれてるような。








オオシマザクラは



まだ一輪でした。



桜餅の葉っぱ。








幻想的でもあり。







これが日本か、って。



なんだか、







幸せ気持ちになる



景色です。






ボケの花も


かわいかったー!




今年も行けたぞ


皇居!



そして



明日は


阪神の桜を。



今日もグリーンチャンネル


中央競馬全レース中継、


見てねー!





カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ