今日から


NACK5スマイルサミット

新年度の放送スタートです!



ぜひ聴いてください!






週末は



日本で初開催となった



フォーミュラEのイベントをみに、


ビッグサイトへ。



観戦チケットは手に入れられなかったんですが



無料でいけるイベントがあって、



表彰式もみられるとのことで。



ビッグサイトの中を移動中に



本番前にマシンが走る様子も



目の前で実際に見られましたよ。




決勝は



パブリックビューイングで楽しみました。




そのあと、



選手たちが



会場に登場。







日産、惜しかった!!






ローランド選手、



途中でギュンター選手に先頭を譲って、


そのあとの攻防がまた!熱かった!



アタックモードっていうものを使わなきゃいけないわけじゃないですルールで、



そのアタックモードを使うためには



コースの外側を通らないといけないのですが、



2番手につけていた



ギュンター選手がまだそのゾーンを通っていなかったため、


譲っても追い越せると思っての作戦だったのではないかと思います。




特に最後の周で、



フォーミュラEは電池残量との戦いになるのですが、


狭い公道でなんとか前にいこうとする様子が



手に汗握りました。



ギュンター選手もローランド選手も


ゴールした時は電池残量0!




ナイスファイトで、



会場では



惜しみない拍手が送られていました。






フォーミュラE、


観るの自体がはじめてでしたが、


楽しかったなあ。


狭い公道を電気自動車が

キューーーーンって細い音をたてて走る様子は


ハリウッド映画をみてるようでした。



来年はチケットとりたい!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ