詳しくは明日以降のスマイルサミットなどでお話する予定ですが、
結果2日間連続で東京臨海地区に行くことになりました。


金曜日は、
ナナランド峰島こまきちゃんの卒業公演へ。





私顔が泣いてる不安


こまちゃんには、


ラジオiNEWS時代もたくさんお世話になったし、


今のとらけんにも


卒業前日に出てくれました。








すてきすぎるバルーン。







ちなみに私も



ドレスコードと思って、



青い服を着てきました!ネイルも実は青。








ステージ上のこまちゃんは、



お姫様のようなすてきな衣装で。



この衣装の布で作ったリボンをメンバーがつけていたり、



こまちゃんがナナランドをどれだけたいせつにしていたかが


ひしひしと伝わるステージでした。






こまちゃんの


ビジュアルや歌声はもちろんなんですが、


ダンスがすばらしくて。



指の先までエネルギーが注入されていて、


背中でも表情が伝わる、全力で踊りをできる人って、すごいんですよ。

こまちゃんの背中から


羽根がはえているようで。


公演後会えた時に「天使みたいだった」と伝えました。


実はこまちゃん、

とらけんに来てくれた時、


最後ハグしてくれようとしたのだけど、


うわわ!可愛い子が、とか気後れしてしまってごめんなさい笑


そんなこまちゃんのまっすぐなところが、


このナナランドの宝物だったのでしょう。



これからも、ナナランド、

そして


峰島こまきちゃんの活躍と幸せを


(こまちゃんはいったんお休みですが、

きっとまたあのキラキラした世界に戻ってくる方だと思ってます)


応援しています。


すばらしい時間を体感させてもらって、


ありがとうございました!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ