日刊ゲンダイ デジタル版
今日の記事は夕方頃にアップされます。





ビーナスフォートの跡地にできた


イマーシブフォート東京に行ってきました。







ザ・シャーロック


江戸花魁奇譚


そして、東京リベンジャーズコラボの



3つのアトラクションからまず選べて



(時間を予約してチケットをとるので、ほかのイベントに空きがあれば、追加でこの3つの中からさらにプレイできます)



私はザ・シャーロックだったのですが、




あのシャーロックホームズが目の前で推理してる!



胸熱!



シャーロックの自由気ままに見える振る舞いにワトソン胃痛、



胸熱!



でした。









ヘンデルとグレーテルの一部シーン。









歩いてたら急に発砲音!?



なんてことも。








最初に行った



キャバレーのショーも楽しかったなあ。



カンカンダンス、



フランスで見たのが懐かしかったです!




お客さんもカンカンダンスができるので、



私も今度チャレンジしてみたいなあ。








他にも、


ジャックザリッパーに全力で追われたり、


推しの子のライブがあったり、


時間が足りませんでした。



また近く行ってきます!



このイマーシブフォート東京の写真が


日刊ゲンダイにのります!



大阪杯のとお話も。



今日も読んでくださいー!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ