最近、


ノート術の本を読んだり、


身の回りに


ノートに勤勉に書き込んでいるスタッフさんの影響を受けて、


文房具をそろえるところから始めてます。



なんでも形から入るタイプなので笑









じゃーん!!!




かわいい。









これが、



SAILORのボールペンで、



女性向けに開発されたもの。




四季織というシリーズで、



その中の最新の




山水というものにしました。




色が4色あって、



悩んで、



ピンクの透明感がなんともかわいらしい



撫子というものに。





軸の上の部分をくるっと回すと、



ペン先がでてきます。




手にもしっくりなじんで、かわいい。









この四季織シリーズ、



SNSでバズっているそうで。



私もゲットできてうれしいです。




文房具好きではあるのですが、




毎週赤サインペンやのりを


消費しまくっていると



1つ1つへの大切に使うという意識が


薄くなってきてしまっている気がしていたので、




あらためて、



このペンを大切に使いたいなあ。




そして



今日あたり、



お仕事終わりに



ノートに書き込みスタートします。




ノート術で頭の中をすっきりさせて、



実りある1年にしたいです。








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ