よし当てるぞー!馬券!



の先には



買いたいものがあるわけで。




先日当たった馬券は



こうなった、の話です。











じゃーーーーん!





これ、なにかっていうと









ガラスペンなんです。




さいきん、




なんだかいろいろなお店でみるようになりました。








すてきなインクを見つけました。



夜空




という名前で、




フィンランドの夜空をイメージしたという




限りなく黒に近い青のインクです。






小さな頃、



習っていたダンス教室の1階が



アンティークな感じの雑貨屋さんで。




そこにガラスペンが並んでいて




子供の身では高かったんですが




いつかほしいなと考えていました。





そしてフィンランドというと



私の名前「さみ」も



たまたまではありますが、




縁のある土地ですし、




このガラスペンとインクに運命を感じました。




大切にします。





よし、



今日も当てるぞおおおおお!











カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ