チームホリプロで


NACK5で今日が仕事納めだった


中村直美アナウンサーが、


ホリプロで撮ろう!と


アイドル鳥越ちゃんと


3人で撮影に誘ってくれました。



このおふたりには


昨年とってもお世話になりました。


おかげさまで楽しい1年でした。


今年もよろしくお願いします!




着物ワンピースの全貌はこんな感じ。


お正月気分をファッションで楽しめました。




さて、


2024年新年企画もこれでフィニッシュです。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。


毎年投稿数が増えるこの企画。


ひいひい言ってましたが、


なんとか終えられました。



来年もこの企画続けたいなあって思います。



そして


今年もこつこつ引き続きブログ更新するので



お付き合いください。


よろしくお願いします。




栗林さみ






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ