馬がポイント目がハート



あこがれのAirPods Pro

ノイズキャンセリングを初体験したら


今さらながら


クリスマスの話なんですが、


おととしはApplewatchをもらい


去年はAirPods Proをもらいました。


1年ごとに


iPhoneを有効活用できるグッズが


増えてきている!!!





そもそも


ふだんワイヤレスイヤホンを使ってないので



頭の中は「????????????」



でしたが、


さすがですね。


わたしのような初心者でも


なんでこんなにスムーズに接続できるの!?



というくらい簡単で。



いやしかし驚いたのは



ノイズキャンセリング機能。



周りの音を聞こえなくするこの機能、


いろいろ程度は変えられるんですが、



いやあ、


本当にいまさらながら


はじめてノイズキャンセリングを体験して



「えええええええ!?」



って驚きました。



雑踏の中でも、


たとえば駅の中でも


電車がやってきても


ほんとに静かなんですね。




Applewatch生活を始めてから


いかに雑音の中で生きていて、


耳が危険にさらされるほどの騒音の中にいることもあると知って、


気をつけなければと思っていた矢先だったので、



これはほんっとに便利!



人の声だけ


しっかり抜き取る感じ。



って今さらですよねぇ。




こんなにすごいと思ってなかったんで、



なんだかひとり


おとぎの国にきたような感覚なんですよ。



浦島太郎というか、



なんというか。




このノイズキャンセリング機能、


ライブなどでもうまく活用するといいと


ヒャダインさんがおっしゃってたので、



私もうまくやってみようっと。








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ