去年の


大きな思い出のひとつは、



年末12/31に出演させていただいた


ウマきゅんで、


YouTubeチャンネルの登録者が


10万人になったこと!




その瞬間を見られて、


初期メンバーのとよねぇの隣で迎えられて


感激でした。



しかもこの日は


回収率対決で優勝できて。


とよねぇのおかげです笑い泣き



去年から

レギュラー出演させていただいた


ウマきゅん。



出演者すべてすてきな方で。



とよねぇにスポットを当てて今回お話しますが、



とよねぇと出会えたことも



幸せな事だったなあと振り返ります。



わたし自身



あんまり友達を作らないタイプで。


実は。



そんな私を


本当に明るく


いつだって誘ってくれて。


いい方だなあと思います。



そしてなんせ


おもしろい泣き笑い




そんなとよねぇが


ウマきゅんの


今回の10万人達成を迎える前の


初期の動画を見て、


じーん、としているのを見て



そうだよなあ、



なんて私もじーん、として。



スタッフさんたちも


配信中の


食べ物など細かく気を使ってくださり、


すばらしいCGで盛り上げてくださり、


企画もおもしろいし。


楽しい現場です。



ここに仲間入りをさせていただいたことに


感謝しています。



今年もおじゃまします!



なにとぞよろしくお願いします。



そして


まだウマきゅんを見たことがない方、


ぜひ1度だけでも!



競馬がくわしくなくても


面白いと思いますよ!









カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ