CHRISTIAN DIORのヘアフレグランス


クリスチャンディオールは


Diorコスメとはまた別に売り場を構えた


自然派の香りを売りにした香水を主に扱うブランドです。



私はこの香水のファンで



いままでいろいろ買ってきましたが、



年末に、


ヘアフレグランスの存在に気付きました。



知らなかったの、不覚!




それで、



4種類ある中から


悩みに悩んで



この


JASMIN DES ANGES



甘いジャスミンの香りのヘアフレグランスです。



髪の毛を乾かした後に、


3回ほど振るんですが、


夜まで良い香りが残って


とても気持ちが良いんです。



母には



誕生日プレゼントに



ROSE KABUKIをプレゼントしました。



さっそく使ってくれる様子。



そして、


悩んだ


GRIS DIORという


ユニセックスな香りも


今度は買いたいなあと。


あまりふだん


アクセサリーはつけないですが、



その代わりに



香りを身にまといます。



でも


お仕事だとなかなか香水はつけられないので、


ヘアフレグランスでさりげなく。




おすすめです!










カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ