きのう


六本木ヒルズに



美しい音色が流れていました。







馬たちが奏でてる・・・!?




たぶん、



久石譲さんの曲・・・!?








有馬記念の関係でした。







かわいいカイロももらえましたよ。








それにしても



イルミネーションで盛り上がる六本木は



あちこち馬仕様になってまして。



さすが!という感じ。







イルミネーション自体も



木がスワロフスキーでできてるの!?



というくらいびっしりと光り輝いていて圧倒されました。








有馬記念、


いよいよ今日です。



願いよ叶え!!




そして



ぜひ


グリーンチャンネル中央競馬全レース中継で


おたのしみください!



私は今年最後の出演ですー!!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ