日刊ゲンダイデジタル版
年内最後の掲載!




デジタル版は夕方頃にアップされます。








長谷川雄啓さんと有馬記念ビギナーズセミナーを。








あさから


ゆず風呂にはいりました。







きのう入ろうと思ったのに、



疲れて寝ちゃいました笑





きのうは遅くに、




JRAオンラインビギナーズセミナーの進行役をしてきました。




その時間にこのセミナーをするのははじめてで、




ああ、



有馬記念だなぁ!!!



という感じ。








今日は中山では中山大障害もあります。


どーしよっかなあ。


悩んでます。



ぜひ、


グリーンチャンネルをご覧ください!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ