NACK5スマイルサミット
スマサミ大忘年会は明日まで!
プレゼントたっくさんあります。
メッセージ待ってますー!






愛してやまない、


かむかむシリーズ。






じじゃーーーーん!


期間限定のも、いろいろ増えました。

岡山県産シャインマスカットに、

福岡県産あまおう味!


かむかむレモンって、

売上の1部を国連WFPに寄付しているんですね。

子供たちを飢えから救うために使われます。

知らなかった!!


すっぱくて、食べて元気になるかむかむレモン、


見つける度に買ってます。

応援してます!






で、


先日、


かむかむレモンと勘違いして買った、



こちら。



泣き笑い



カムカムソフトという、




フルーツのカムカムをつかった、



酸っぱいソフトキャンディーです。




かむかむレモンと似て非なるものでした!(笑)



こちらは、



周りにすっぱいパウダーもついていて、




口にいれた瞬間から、すっぱーーーーい!




不安不安不安




すっぱいもの好きとしては嬉しい酸っぱさです。




これは初めて食べましたが、



見かけたらまたリピートしよーっと。




似て非なるかむかむおやつ。



食べたこと、ありますか?








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ