今週のスマイルサミットは


特別な1週間!


おもちゃや、


他、



私のオリジナルグッズなど、


プレゼント!


初日のご参加、ありがとうございました。


明日もぜひ9時から聴いてください!



ぜひスマイルサミットのページから


メッセージを送ってください!





NACK5スマイルサミット
オフィシャルサイト






先週スマサミでお話していた


手帳が届きました。






「ほぼ日手帳 HON」


に2024年はしました。


手のひらサイズで、


でも、ほぼ日の良さ「1日1ページ」はもちろん書ける、


カバー無しでOK。



というこちら。



来年の干支 辰柄がかわいいー。








今年のオマケはこれでした。



「永久紙ぶくろ」のミニサイズ。



紙袋の形をしたポリエステルのバッグです。








こんな感じではいってました。








ちなみに、



ほぼ日のモットーも。




いいですね、これ。





で、




いつものボールペンも入ってましたよ。






前からこんな、


ペンホルダーつきの下敷きなんて


セットでしたっけ?



HONならでは???






箱を開けた時のこのメッセージも含めると、



ほぼ日手帳は



お取り寄せがやっぱり、いいなあとか。



思ったのです。





(とはいいつつ、



きのうもLOFTにも行ったんですけどね)





今日も手帳にいろいろ書き込んでから、寝よう!




おやすみなさーい!












カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ