きのうは


磯貝サイモンさんのライブにいってきました!


かかしのライブで再会


先日の大宮いんびてーしょんでもお会いして、


今回行くことにしました。




磯貝サイモン with BAND
in下北沢シャングリラ


デビュー17周年のお祝いライブです。






ファンの方からのお花のかわいいこと!


何年も前にライブにおじゃました時も感じていましたが、


今回も女性率の高いこと!!!!!!!!


9割は女性!



磯貝さんの今日はどの曲も朝の日差しのような、さわやかさとあたたかさがあって、


どんな時の心もすくい上げてくれるような。


こういう曲は、必要な曲だと思います。


そんなところが最大の魅力なのかなあ、なんて考えながらライブを観ていました。



お客さんの中に何人も、


全曲を歌っている方がいて、


磯貝さんと一緒に。



聴き込んでる!



17年のファン層の厚さ!!!


と圧倒されていました。





30が40バージョンに!

こうやって歌も歌詞もどんどん進化していくんだなあ。


磯貝サイモンさんのライブに前に見に行ったのは

二子玉川だったなあと調べると

磯貝さんが33歳のバースデーライブのとき!


あれから7年の時が経ったのですね。




磯貝さん、おめでとうございます!
これからも応援しています!





カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ