きのうは



久しぶりの、ウマきゅんでした。



久しぶりにいんくるずで、集まりました。




左から、ゆいんくる、じゃいんくる、さみんくる。


楽しいんですよ、このメンバー泣き笑い


笑いすぎました。




また来月もこのメンバーで出演予定!


ぜひご覧ください。









きのうは、


配信の合間に


塩もつを食べたり、


スイーツBOXが成功して


アップルパイが食べられたり。


とっても幸せでした。



大井競馬って、


グルメも絶品ニコニコ



ありがたやー。






あ。


イルミネーションの写真ブレブレ笑



クリスマスツリーの登場した大井競馬は


いよいよ年末の雰囲気。


これからイルミネーションを見にたっくさんのカップル、お友達同士、家族でいらっしゃるんだろうなあ。





今日明日は中央競馬!

東京競馬場のおすすめグルメを今回は日刊ゲンダイに載せました。


読んでください!





カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ