10/31に開催された



大宮いんびてーしょん



参加してくださった方々、ありがとうございました。





【衣装協力】

たくさん写真を撮ったので、


載せます。






アロハ太朗さんとさくまひできさん。



さくまさん、お久しぶりです!


ド派手でした!!!!!


セクシー!!!!!


ピンヒールを履きこなしていました。




アロハ太朗さんはこの日、


ステージやラジオなど


いろいろなところでご一緒しました。







結さんとハイチーズ!したら


はなわさんが間に!



はなわさん、



WE ARE THE NACK5 2023でも同じマイクでしたが、



楽屋の席もお隣で、



あの髪型をセットしていらっしゃるのを見て、



心の中で「おおお!」と言っておりました。






結さんとは


同じホリプロで、



この35周年をきっかけに



仲良くなりました。



楽屋も席が隣で目がハート




私がドタバタしている中、



癒されていました。





写真を取り損ねましたが、



西田好孝さんとも



大宮いんびてーしょんで仲良くなりまして、



この3人で今度マーダーミステリーなどなど


ゲームで遊びます!!!



わーい!!!!!!!!






アイドル鳥越さんも、


とくに大宮いんびてーしょんの時はたくさんおしゃべりしました。


歌う時に、


背中をたくさん押してくださって。



好き!



パーマ大佐さんとのお祝いもさせていただきました。



パフォーマンスも最高でした!



幕から、



ハッピーだんばらさんと柴田聡さん(ハッピーバースデーおめでとうございました)と


笑い声をこらえながら

見てました。



酒井直斗さん。


こちらもまた、歌う時同じマイクで。


本番でもリハーサルでも心強かったです。


翌朝、朝ごはん代わりにたべた

えびせんの、沁みたこと。






小尾渚沙さん!


お久しぶりでした。


またおでん食べに行きましょうねーとか、


ご結婚おめでとうございます!を改めてお伝えできたりとか。






なんといっても、


ハッピーだんばらさん。


私がこの日ドレスで、


スタッフさんから「浮かない??」
と言われていたのですが、



そしたら


「隊長が少しでも浮かないようにMC感出します」


と言ってくれて、


こんなにおしゃれな格好をしてきてくださいました。


この姿を見て嬉しくて、


すでに泣いてしまいそうでした。


ハッピーさんとは、




「35周年イベント頑張ろう会」をしたり、



本当に、



あたたかい気持ちをたくさんいただきました。



当日も含めてありがとうございました!







バカボン鬼塚さん。


今回、


作曲をお願いするところからはじまり、



半年間。



そして本番をこうやって迎えられて、


みんなであれだけの空間を作れたのは


バカボンさんのおかげです。



最後の放送で、


バカボンさんのお隣に座って、


椅子をガタガタガタガタって動かして


労ってくださったのは


宝物です。






かかしのことも、



応援してます!




これからも!





これからNACK5は36年目。



大宮いんびてーしょんの後2日間生放送をしてきて、


ああこうやってまた新しい日々が積み重ねられていくんだなあと感じていました。



これからも


あの時ステージで見た最高の景色を胸に刻んで、



放送に向かいます。




これからも


どうぞよろしくお願いします!




本当に、


ありがとうございました!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ