明日はいよいよ大宮いんびてーしょん!


今日のスマイルサミットでも、

盛り上げていきますよー!!



ぜひ9時から聴いてくださいね。







こちらに行ってきました。




「雨降る君と一度限りの交渉」


すゞひ企画の「小泉秀秋シリーズ」第3弾で、


私は初めて行きました。



ステージ上で物語が繰り広げられて、


私たちが事件を解決します!


以前、


すゞひ企画とスクラップとのコラボの


「9月31日の花嫁」



に参加して面白くって。



こういうものを生み出せるっていうのが、


すてきです。



今回は帰りに「上演台本」と「ステッカー」も買っちゃいました。



これで勉強するぞ!




11/10開催の私のイベントでも



そちらはマーダーミステリーですが謎解きゲームをするので、


非常に参考になりました。




あしたの大宮いんびてーしょんも、



そのあとのイベントも



とにもかくにも



ぜーんぶ!



全力投球していきます!!!!










カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ