きのうの東京競馬場は


暑いくらいでした。







残念ながら、



富士山はみえなかったけど、










きのうのメインは




富士ステークス!










パドックも人がたくさん!



こちら


勝ったナミュールです。









ステラヴェローチェは



1年7ヶ月ぶりのレース。




ターフにおかえりなさい!




応援していました。





結果7着でしたが、



見せ場十分のレースぶりでした。



これからまた応援したいです。











さあそして



今日は菊花賞!





きのう発売の日刊ゲンダイにも描きましたが、


1年のうちでも好きなレースなので



とっても楽しみです。




一緒にグリーンチャンネルで観戦しましょう!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ