今日は日刊ゲンダイ掲載日です。


菊花賞と、

来月開催のギャラリー展示について書いています。


例の馬の書の全貌も!?



ぜひご覧ください!




夕方にはデジタル版も掲載されます!





先日、

日本経済新聞編集委員の鈴木亮さんが、

ポルトガル土産を買ってきてくださいました。







オリーブの実!



ポルトガルではたくさん食べられてるんですって。












黒黒としていかにもおいしそう!



ポルトガルでは食前などに出るそうですが、


私はオムレツの脇にそえてみました。



ほどよい塩味!

柔らかさ!


このオリーブ、おいしいー!!!




鈴木さん、


すてきなお土産本当にありがとうございます!



ピンチョスにも使いたいなあ。









鈴木さんからは


こちらもいただきました。


あ、アルフ○ートみたい。




こちらも楽しみに食べまーす!




今週木曜のラジオiNEWSで


ポルトガルのことをいろいろ知って、


いつか行きたいなと思いました。



日本にある意味でとても近い国!



いつか必ず!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ