きのう現地で見てきました。

さいたまスーパーアリーナ!!!


=LOVE6周年記念コンサート!!


ラジオiNEWS鈴木亮さんとご一緒しましたよ。


2日目も終わったので書きますが、



(あとで円盤など楽しみにしている方は



以下読まないようにしてください!)




まず仮面姿の男性がでてきて、なんだろう???


と思っていたら、



あれ、


指揮者???



後ろから



オーケストラが登場!?



オーケストラバックにコンサートするアイドルなんて他にいませんよ!!!!


と思ったら


髙松瞳ちゃんが登場!


しばらく髙松瞳ちゃんセンターの曲が続き



やはり瞳ちゃんセンター
いいなあ、なんて。


思いました。



最初のおそろいのピンクの衣装に


きらきらラメのハイヒールのかわいいこと!!



個人的にはメンバカラーのドレスもとってもとってもすてきでしたっ!


はなちゃんのニューヘアーもとってもかわいい爆笑


後半にはバンド構成にもなって、



オーケストラもバンドもしたがえるなんて、


イコラブちゃんすごいよーーーーっとなってしまいました。




それにしても客席とメンバーの距離感が近いライブでした。



フロートもいっぱいでたし、


サプライズで客席へ!?もあったし、


なんせ、


ケーキみたいにステージがせり上がって、


二段ケーキにイコラブちゃんが、のった!!!!



ま、まわってる!?



こんなの見たことないです。


こんなに大がかりで、


でも近く感じさせるなんて、


すばらしい!




2日目の今日の、


髙松瞳ちゃんの『6年間を振り返って』がまたすてきでしたね。


イコラブちゃん、瞳ちゃんをはじめ全員のハートがとってもとっても大好きです。



来年のアリーナツアーの発表、びっくりしました!


たくさんのファンが各地につめかけるでしょう。



  
これからも応援してます。



・・・ライトが欲しいんですけど、え、売り切れてるの!?


どうすればいいのおおおおおおお!?



鈴木亮さんによる

レポートは下へ!




またラジオiNEWSにも来てくださること、


楽しみにしてます!!!




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ