きのう、



立川妖怪盆踊りにはじめていきました。




ドレスコードは


妖怪になること!




私もコスプレして



いってきました。



目的はこれ!









マーダーミステリー!




周遊型マーダーミステリーというものをしてきました。




君と僕の妖怪試験、




楽しかったー!




完全クリアしました。









私は、


活発な男の子、


照山アサヒをしてきました。




    

君と僕の妖怪試験製作者さんのポスト



 

 

その200人になれたのが嬉しかったです!




さらにさらに、



もうひとつ!









黄昏の探しモノ



プレイしてきました。



2連チャン!






こちらはエモかったー。




帰りの電車でじんわり泣きました。




そして、




本当はもうひとつ、





現場検証ゲーム「湯けむり旅館殺人事件」




というものがあったのですが、




雨でできなくなってしまって不安





やってみたかったぁぁぁぁぁぁ!






スタッフさんがいちばん残念だったと思います。




うー!




いつかどこかでできたらいいですね!






妖怪盆踊りは



他にもいろんなイベントや出店がたっくさん!





立川でこんなに楽しい催しがあるなんてっ!!!





もっと早く知っていればっ!!!!!!






涼しくて楽しいイベントでした。





また行こう、立川!











カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ