きのうの日刊ゲンダイ、

読んでくださいましたか!?




凱旋門賞とスプリンターズステークスについて書いています。


ぜひ読んで、


今日の2つのG1を楽しんでください。





さてさて




この子、


かわいすぎませんか?




先日のお月見で食べたこの子。



もうひとつの練り切りも、


月とウサギが描かれていて、ちっちゃいお団子まであって


すばらしい造形でした。





うさぎと、


仲秋と名付けられたこちら。




浦和が本店の菓匠花見さんのものです。




これからの季節も四季折々の美しい、



そしておいしい和菓子を提供してくださいますので、



ぜひチェックをー!!











そして



こんなお団子もいただいてました。







餡子が雲、

団子がお月様、のこちら。


お団子がぷるん、として、


餡子がつぶあんを選んだんですが舌触りがなんとも美味しくってニコニコ




そしてこちらのうさぎちゃんも!


かわいいー!!!





こんな感じで買いました。






こちらは、



仙太郎さんの。



並んで買いましたよー。



ここのお菓子は



おいしいし、



思ったよりは高くないのがポイント。



栗系のお菓子も今はいっぱいなので、


また買いに行こうっと。







そんなわけでもりもり食べたお月見でしたとさ。



日本の和菓子ってやっぱり素敵ですね。



また茶道はじめたいなあ。






​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ