ブログを書くのはお久しぶりですね。






今日は久しぶりにお抹茶をいただいてきました。









お月様を眺めるのにぴったりのお団子とともに。









中から、



栗が!



美しいです。









うっとりしてたら、




お抹茶も出てきちゃいました。










これ、好きです。








掛け軸のデザインとも



重なるようで。



山々を思わせるような。






お団子は、



栗そのものをいただいているような味わいで、



ほっくり!とする味でした。




お餅もおいしいこと。







さいごに



あたたかいほうじ茶をいただいて、



終わり!










このお茶をいただいての、



この時間のリアルな月がまた格別に美しく見えます。




......お団子の栗のような、オレンジの満月ですねえ笑





実は他にもすてきでおいしいお月見スイーツを大量買いしまして。



ファンサイトに取り急ぎ情報を載せました。








間に合う方は、ぜひとも!





​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ