今日から本格的に夏休み明けお仕事スタート!ってことで、



ひさしぶりに記事をアップします!





きのうの日刊ゲンダイにイクイノックス祝賀会のことについて書きました。




この衣装は、


Lamuse dressさんにご協力いただきました。


秋らしいゴージャスなドレスでした。

ありがとうございました!



とにかく華やかでしたよ!







宝塚記念の祝賀会っていうことで、








宝塚記念にちなんだグルメがいっぱい!










宝塚では有名なフルーツサンドが用意してあったり、



  






こんな最中があったり。




なんてキュートなんでしょう!




イクイノックスのお祝いの気持ちがグルメからもあふれていました。




すてきな会でした。




司会をさせていただいて感謝です!





その会での詳しいことは日刊ゲンダイに書きましたので、



ぜひ読んでくださいね。




さて




今日もグリーンチャンネル、




行ってきまーす!







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ