今日の東京記念、

予想しました。







ぜひお早めにご参加くださいねー!






この前、



スタッフのお祝いをしたら



お返しにこのビスケットを奥さまからいただきました。






箱に小窓がついていて、



またかわいい♡




私は結婚式は参加できませんでしたが、



そのかわりに



いきものがかりをかけてくださったそうで。



嬉しいなあ。




おめでとうございました!



おしあわせに!



ビスケットもなんだか



幸せな味がしました。







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ