きのうは、


グリーンチャンネルおわりに


横浜へいってきました。




パシフィコ横浜


国立大ホール!










≒JOYのファーストコンサート


初めまして、≒JOYです


にいってきました。








まにあったー!!!!!不安



よかったぁぁぁあ!!!



ニアジョイちゃんのパフォーマンスは


リモートでライブは観てきましたが、



生で観るのははじめてで。



わくわくどきどき。



オリジナル曲、


カバー、


最新曲の披露、



盛り盛りでした。




オーバーチュア初披露とのことでしたが、



かっこいい・・・・・・!



その先はイグザルト

超孤独ライオン


このあたりのかっこよさとあわさると、




イコラブちゃんやノイミーちゃんとは違う




ニアジョイちゃんの色がよく出ていると思いました。



デビューして1年半ほど。




フレッシュさもありつつ、



1人1人の個性がしっかり出ていて、



とても良いコンサートでしたし、



ニアジョイちゃんのこの1年の積み重ねてきた時間がよくわかりました。




そして、



サプライズ発表。




小澤愛実ちゃんが、



リーダー就任!




指原莉乃さんからのお手紙が、



あいみんのことをよく分かっていて、



エールにも聞こえて、



本当にすてきでした。




あいみんのこれまでの努力が報われた瞬間だったのではないでしょうか。


そんなことを考えていたらもらい泣きしちゃいました。





そして



ニアジョイちゃんは



来年メジャーデビュー決定!!!!!!!




おめでとうー!!!!!!!!!!!!!











ニアジョイはこれから



どんなグループになっていくんでしょうか。



1月発売のメジャーデビューミニアルバムで、


ひとつの形が


示されるのでしょうか。



そんなことをいろいろ想像しながら帰る



横浜の夜景でした。







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ