東京ドーム入場時にもらえる



ラッキーカード。




きのうは



都城Dayということで、



巨人のキャンプ地である



宮崎県都城市のプレゼントが当たる日だったのですが、








こんな感じで試合中に発表されるんですけども、




あの、あの、





D賞が当たりました!!!!




嬉しい!!!!




ラッキーカード初めて当たった!!!










帰り道喉が乾いてたので、



早速飲んだ都城茶。



甘くて美味しいー!





さてほかの中身は









じゃじゃーーーーん!




こんな感じ!




お酒に、



ヨーグルッペも都城産なんだ??




おつまみ鶏皮も気になるー。




肉のふくしま 極上スパイス喜



ってのも気になるなあ。




ん?え?



あれ?










オサカーナ!????




これ好きで、



色んな種類があって、



よく取り寄せてるんです。




あれ、これも都城市の!?




知らなかったー!!!






いっぱい入ってて嬉しかったー!




そして



こうやって名産品を食べると、



現地に行きたくなりますね。




宮崎は行ったことないので。




巨人、



今日は頑張れー!!!




とエールを送ります。





さてさて




そんな今日は




札幌競馬場でワールドオールスタージョッキーズ開幕日。




日刊ゲンダイに注目ポイントを書きました。




夕方にデジタル版もアップされるので、


ぜひ読んでくださいね!







世界の名手の競い合い、



たのしみですー!!!!





そしてさらにこれも書かなきゃ!




今日明日は@JAM EXPO 2023が開催です!



ラジオiNEWSでコラボを毎年しているこのイベント、



ぜひ足を運んでくださいねー!!!!!!







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ