すてきなステーキカレーを食べた話です。



(びゅぅぅぅう(季節外れの北風))







有楽町駅前の、



「高田純次さんがじゅん散歩で食べました!ステーキカレー」




の看板に導かれて




高架下の「カレー専門店 ふくてい」へ!




どのメニューも700円前後。



安い!




カウンター席は



お昼時間を過ぎてるのに賑わっていました。





私が食べたのはもちろん、







ステーキカレー!


みるからにおいしそう!






お店の方にすすめられて、



このステーキソースをかけていただきました。








じゃーん!


甘めのソースがかかったお肉は


意外にさっぱりとしていて、


どんどん食べられちゃいました。



カレーは純和風のルーで。




おいしかったー!



そのお店にいた誰よりも早食いになっちゃいました笑









となりのお店もオシャレで、


次はここも行ってみたいなあ。



昔と有楽町の高架下のお店も変わりましたけど、



新しい形も楽しみたいなあって思いましたとさ。




さて、


今日もNACK5スマイルサミット!



宿題のお子さんも、


お仕事の大人も、


お休みの大人も、


ぜひ聴いて参加してくださいね!




​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ