ずっと載せようと思っていて、



やっとアップします。







5時ラジの片桐八千代さんと、



先日お茶に行ったお話。




早稲田にあるお店で、




東京さくらトラムでいきます。




甘露、というお店。






中国雑貨もいろいろ置いてあって、


かわいいんですよ。





それで、いただいたのがこちら。






いかにも涼しげなデザートですよね。



桃の樹脂を使ったデザートなんです。




八千代さんが「健康と美容にとっっっっってもいい!!!!」と仰っていて、



間違いなしです。




キクラゲが入ったものにしました。



コリコリ食感が絶品ですニコニコ










お茶はこんな感じ。


蓋を乗せて、

そのまま口に運んで、

少しだけ蓋をずらしてのみます。


これが中国のお茶の作法かあ、と堪能しました。




お湯が何度も出てきて、


お茶の味がしなくなるまで



(最後の一杯までおいしいお茶でした)



ゆーっくりのんびりしました。ら


八千代さん、



ありがとうございました!





おみやげも、


八千代さんが



「インターネットでも品薄のことがあって」


と教えてくださったので、



買ってきました。




レインボー!


しっとりもちもちしてます。






期間限定のレモンケーキ。


これまた


しっっっとり!




そしてヌガー。


これも


ちょっとしょっぱくて、


それがまたおいしくて。




絶対またいこう!!!!!!と思ったのでした。






さてさて、



今日もNACK5スマイルサミットです。




今日は色々新発表な情報があるかも!??



9時からお聴き逃しなく!






​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ