きのうのウマきゅん!





ハマカーンのおふたりと!


神田さんの司会がすばらしい泣き笑い


ゆったり楽しめました。



浜谷さんは


馬券炸裂!でした。



すごすぎる・・・・・・!




私も


馬券はプラスで終えられました。




きのうの様子はYouTubeで!





これからもどうぞよろしくお願いします。




そして


今日は日刊ゲンダイに



レパードステークスの話がのります。




夕方になったら


デジタル版でもアップされるので、



ぜひ読んでください。



それにしても今日は暑い!


熱中症に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいねー!




​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ