昨日までの2日間


富士急ハイランド・コニファーフォレストでおこなわれた

イコノイジョイ2023


=LOVE

≠ME

≒JOY


指原莉乃さんのプロデュースアイドル

3グループが集まっての一大イベントです。



今年も、


リモートではありましたが観ることができました。



(生放送が終わってから、


急ぎました笑)



きのうは、


シャッフルパーティーということで、


楽曲、メンバーをシャッフルしたここでしか見られないステージを楽しめる夢のような時間でした。




イコラブちゃん、

いちばんお姉さんグループ。


ピンクの浴衣が可愛かったー♡


ほかのグループも、


帯がメンバーカラーになってて。


ああ、こんな推し事ができるのか・・・・・・!


さっそく夏祭りで浴衣の帯をメンバーカラーにするファンが増えそうだなあって。



ウルトラレアキッスの、センターをつとめた髙松瞳ちゃんかわいかったなぁ。

紫とピンクのふわふわお衣装もよーくにあってました。



天使は何処へ、を、



イコラブちゃんが歌って、



口から心臓が飛び出すかと・・・・・・!




いや、あの曲好きなんですよ。



キレッキレのダンスで、



イコラブ色であの歌をパフォーマンスをしていて



さすがの一言。



いおりちゃんセンターもすばらしかったです!






イコラブちゃん、新曲の披露もありました。



いおりちゃんセンターの、だからとて。



甘い青春ソングで、



MVではメンバーは制服姿(とても、いい!)でしたが、



ステージのピンクのセーラーもとても、よかったです。












ノイミーちゃん、

水色の浴衣で登場です。


知らんけどの、


ななかちゃん、もえこちゃん、ももきゅんのかっこ
ニアジョイちゃん、

カッコ良くて鳥肌でした目がハート目がハート目がハート


ももきゅん、ギャップ!



新曲はとびっきりかわいいですね!ノイミーちゃん!
鈴木瞳美ちゃん、初センターおめでとう!!



まほろばアスタリスク。



3チームのど真ん中で歌うななかちゃんのかっこよかったこと。



ああ、やはり推せる・・・・・・!


「好きだよなんて
言えないアスタリスク
誰にも気付かれないように」



のとこなんて、胸にビシビシ響いて泣きそうでした。


ノイミーちゃんだけがスタンドマイクだったのも良かったですね。




ニアジョイちゃん、



黄色の浴衣でした。


1年前のイコノイジョイではじめてパフォーマンスを観ましたが、

成長著しい泣き笑い


イコラブちゃんの名曲あの子コンプレックスを

ニアジョイちゃんが歌っていたのですが、


エモかった・・・・・・!


確実に1年前から成長している歌とダンスの表現力でした。




応援しているアイドルが輝いているのを見て、


ほら、この子たち最高でしょ!


って再確認できるのもオタクの楽しみです。



いい夜でした。



それぞれのグループの活躍があって、


だからこそ3グループが集まるとこんなに素敵な瞬間をみることができるんだと


実感しました。



さてさて、

今週木曜日のラジオiNEWSには

≒JOYのみんなが登場!



    


 

 



ひさしぶりに会えますし、


イコノイジョイの話も聴けると思うので、


楽しみです。






そして、


今週はまずはNACK5スマイルサミット!


9時から生放送です。


聴いてくださいねー!!




​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ