昨日発売の日刊ゲンダイ、


今日のアイビスサマーダッシュについて書いています。


長野県小布施町の思い出話も。



夏の旅行の参考にもしてくださいね。




きのうは


お仕事で、ナレーションをしてきました。







行く途中に


東京タワー!


どーーーーーーん!と青空に映えていたので



パシャり。




そのまま渋谷に向かいましたら、







パシャり☆




あれ?



また東京タワー・・・・・・?



いや、長くない?







白一という



人気店のソフトクリーム。



前から、



人が吸い込まれて行くなあ・・・とは思っていて



人気店なのは知っていましたが、




食べるのは初めて。




巻いてもらってから




10秒たってから食べるのが味噌だそうです。





そうすると




外が固くて中がやわらかい独特の食感を楽しめるということでした。




氷の細かい粒が感じられていて、



なんか、昔ながらのアイスクリンの味が。




さっぱり食べられます爆笑





フロートもいろいろあって、




個人的には黒蜜がきになりました。









私の写真フォルダの



ソフトクリームが日に日に増えてます笑




今日も暑いですが、



がんばりましょっ!




では今日もグリーンチャンネルに行ってきます!







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ